07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.30/Mon  00:53:30

 
やったね! 
 

やっと明日で前期のテストが全て終わります。

yukari



いやどちらにしろ全く勉強して無いんですけどね。






さて、遅れてしまいましたがやってみました風神録体験版

相変わらずやばいですね

綺麗過ぎ


綺麗過ぎて弾が見にくいw

3面の背景が神すぎますね、改めて。


あとにこにこ見てただけだとピンと来ませんでしたが、実際やってみて難易度も本格的にヤバイですね。

神主様は今回本気で僕らを殺しにきてますね



東方萃翠酒酔


こちらiosysさんの新作


東方萃翠酒酔(とうほうすいすいすーすー)



もうデモからアホでwktkが止まらない!www



そろそろ夏コミの巡回予定も立てた方がいいかなぁ。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.27/Fri  02:53:59

 
バルスで済めばつらくない 
 

課題はまだしも、テストなんて

この世から消え去ればいいんだ!!


misuchi



そんなきょうこのごろ



夏休みに入ったら死ぬほど遊んでやる!





絵はまたも昔の。


この頃からカラーにはペン入れしなくなりました。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.07.24/Tue  20:33:18

 
東方雑記その1<前編> 
 

霊夢と魔理沙の 突撃!オタクの晩ご飯


「やってきたぜこの時間。もちろん司会はこの魔理沙と」


「…霊夢でお送りしまーす」


inどこかの道端。

-- read more
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.23/Mon  00:30:19

 
うお、なっつかし 
 

マイピクチャ漁ってたら懐かしい物が出てきましたよ。

marisa




高校時代に描いた絵ですね。


カラーインクで全部塗ったものなんですが

今見ると

…これはひどい



もう少ししっかり塗れよ去年の俺。



表面ガタガタの水彩紙にペン入れしたやつだからって、ちょっと線暴走しすぎですね。

色も中途半端な感じだし(写真屋で少しいじってるから元はもっとひどい)

というか本気で載せるのためらわれるよぅ!





線画のコピーは残ってるし、

気分が乗ったら塗りなおしますか。

今度はアクリルで!w




by鶴亀
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.21/Sat  13:30:11

 
一日一東方とか 
 

furan



スケッチブックに1日1枚ずつ東方キャラ描いていくって挑戦だった訳ですが、とりあえず半分弱を描いてスケッチブック一冊は埋めました。

でも中には結構気に入らない物が多くて、その分引いたらまだ13程…


更に今は夏の原稿メインで行くので、一日一東方は中々進んでくれそうにありませんね。
まぁ、それでも少しずつ気長に更新していくので待っててくださいな。




話は変わりますが、一昨日の木曜日に姉の子供が生まれました!

ゐヤッホーーーーゐ!!

二人目ということもあって皆落ち着いていましたが、特に問題もなく元気に生まれてきてくれて何よりです。

これから第一児の面倒は僕ら実家組に委ねられるでしょうが、それはそれで楽しい生活になりそうですね^^

category: 未分類
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2007.07.21/Sat  00:03:51

 
とりあえず 
 

yuyuko


pache



HP作るだけ作ってみましたよ。

同人活動を本格的に始めるにあたって急遽ブログサイト立ち上げた訳ですが、正直イラストを定期的に載せる自信がありません(えー

その辺りは相棒のトーマスに色々語ってもらって埋め合わせをしてもらいましょう。



ていうか、アナログメインのイラストサイトなのに家にスキャナが無い時点で構造的欠陥がある点について…。



ま、いいか!(いいのか


by鶴亀
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.20/Fri  23:24:35

 
はじめに 
 

ここは、鶴亀、トーマスによる個人的なイラスト、小説サイトです。

現在は東方project・創作メインで同人サークル“LABELOPORT" で活動しています 。

各作品の原作・企業・団体とは一切関係ありません。     
無断転載・複製等は厳禁です。



また当サイトはリンクフリーです。
報告も剥がすのも自由です。

バナーはこちら
20070909033151.jpg




mixiの方も良ければ声をかけて下さい。
随時マイミクさん募集中です
category: はじめに
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

