07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.08.30/Thu  00:39:42

 
 
 

久しぶりにイラストでも



chiruno




すごい前に描いて、取り込むだけ取り込んでうpしてなかったやつです。



え?なんで忘れてたかって?



凄え適当だからさ!



さぁ、サンクリの原稿やらなきゃ…




あとキチロクごめん…
なのはイラストもうチョイ待って…;
category: 日記
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2007.08.24/Fri  18:44:54

 
帰還しますた 
 

お久しぶりの更新です



今更ですが夏コミお疲れ様でしたー。


いや東京から帰ってきたの昨日なんで…


特に目立った買い物はしませんでしたが、東京は行って滞在するだけで恐ろしく金が飛んでいきますね…。


そんじゃま、軽く今回のコミケレポでも

mixiに載せたものを少しいじっただけですが…w






●一日目

初めてのコミケで更に買いたい物もごく僅かという事で、翔湖と共に12時に会場入りしました。

リンクにもあるこよみうた(サークル名は黒の狐)さんの本を速攻で買いに行き、やる事がいきなり無くなるというw

取り敢えず学校の友人のキチロク君に会いに行き、一緒に企業スペースを覗きに行って地獄を体感。

その後はノコギリで缶詰の片方と談笑して、秋葉でトーマスが○万のフィギュアを買って

最後にメイドコスの着付けをしてこの日は終了



●2日目

この日はひたすら原稿作業。

昼前にキンコーズで原稿仕上げと出力を。
夕方にののさんと合流し、コピーした後


カラオケ屋で製本作業www


だってカフェとかどこも超混んでたんだもの!

「一年前と二千年前から愛してるうぅぅぅぅぅぅ!!」
とか
「真っ赤なぁぁ誓いぃぃぃぃぃ!!」
とか


叫びながらコピー折ってる馬鹿二人in新宿


だるまさんは原稿作業で軽く死んでました;

ホントにお疲れ様です^^;


●三日目

さようなら昨日までの自分
こんにちは今日からの自分



母さん、僕メイドになったよ

もう今っさら多くは語る事も無いですが

その姿で知り合いを回って散々吹かせれて満足w

しかしただでさえ肌が弱いのに、化粧+汗で肌のビリビリが最高潮…

マジで死ぬかと思いました…


その後の飲み会もカオス

みんなでようじょコールを連発しながら騒ぎ通し、幼女同盟を組みました。
自分でも意味ワカンネwww

カラオケもカオス
カラオケでメイド服着替えるとか…w
トイレで着替えて戻って来るとき、店員に見られそうになってマジでビビッた…www




とまあ、コミケ参加1年目から非常に濃い体験をしてきましたとさw



yuuka2.jpg


ちなみに今回出したコピー誌の表紙

色々やる気ゼロでした

すいません;
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.13/Mon  00:28:46

 
そうそう、忘れてた。 
 

span style=font-size:large>凄く今更だけど


夏コミのスペース書くのわすれてた。


8/19日 東コ07a


ここ六兎さんって方のスペースなんですが、チケットも余ってたらしく一緒に出させて貰える事になったのです。


感謝感謝


僕の本は何でもありのオリジナル本です。


超コピーです。


でもキン●ーズだから大丈夫!(何が


ちなみに六兎さんのサイトはこちら
http://rentarusenkan01.web.fc2.com/index.htm<

category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.07/Tue  21:17:40

 
アイデアが浮かばない 
 

今日はカラオケで大☆喝☆采

rakugaki2.jpg




高校時代の僕的カラオケベストメンバーで歌ってきました。


トーマスとか8割ネタでした

敢えてアニメーションや本人が出てくる物ばかりチョイスしたり、
ニコニコネタ満載でした。

僕しかネタ分かってませんでしたがw



僕はネタと真面目半々くらいかなぁ…

らきすた踊ってた時点でアウトかもしれませんが



とりあえず東京行ったときのカラオケネタはもう十分すぎる位w



後は原稿だけですね



いやそこが一番の問題なんですがw
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.03/Fri  21:51:21

 
原稿が埋まらない 
 

水彩でササッとクオリティー

rakugaki3.jpg




こんな落書きなんてしてる場合じゃありません。


原稿やばいです。


中身は過去絵とかゲストでまだ誤魔化せますけど、

表紙、裏表紙全くノータッチ



中身もまともなのは3枚だけという。



バイトも結構入れちゃったしなぁ…。




最後はいつも通り寝ないでいきますかw
category: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

