10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.11.18/Sun  00:48:45

 
前回が明るいミクなんで 
 

今日は暗いミク


そんだけ



20071118004806.jpg

これ筆ペン一本で描けるから楽でいいわぁ








…、正直メイドで挨拶周りって

かなり根性いるよなぁ








あとあのとき腰振るとやばいね

category: 日記
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2007.11.16/Fri  02:05:59

 
実のところ 
 

ここんとこの更新は原稿の息抜きのものです


冬は落ちてしまいましたが、結局友人のスペースで出させて貰える事が決まりました。
しかも東方スペース。

1日目は殆どそこで売り子してると思います








…メイド姿でw










いや、うん



まぁ





夏もやってたしね!






今日の更新は初音ミクです~


また墨です~


20071116020535.jpg


スカートその他がひらひらしてるのは自分なりのアレンジ。
と言い張る。




正直これが一番楽な更新ですw
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.11.15/Thu  00:25:36

 
笑撃 
 

ありのままおこった事を話すぜ…


今日はまたルーミア描いてました
あの子基本黒使いやすいから。

だから当然EX仕様


紅楼夢の看板もルーミアだったなー
とか考えながら。

で、出来たのがこれ

20071115001718.jpg


うん、悪くないと思う。
左右の目のバランスの悪さに目をつぶれば(うまいこと言っry













…ん?


ちなみに前描いたやつを見てみよう

20071102025112.jpg






!?




こ…




これは…!?





20071115002301.jpg










誰だおまえ!!!!?





おんなじキャラってレヴェルじゃねえぞ!www






えーさすがに

これは


まずいんで



これからはどっちかの顔に統一します
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.11.14/Wed  01:47:16

 
気まぐれに 
 

ちょいとテンプレ変えてみました

何故かと問われれば気分だとしか言えない!
僕は浮気癖があるんでまたコロコロ変わるかもしれませんが。

20071114014438.jpg


ここんとこの更新見事に全て絵柄が変わってますね。

色々模索中なのです。
多分…



あとサイズが小さいのはB6のスケブに描いてるやつだから。

元が小さいからあんまり大きく載せても見苦しいんですよねw
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.11.13/Tue  00:31:40

 
更新頑張る! 
 

さあこの連続更新がいつまで続くか

こういう発言こそが終了フラグなんだと最近気づきました。

20071113002858.jpg




そんな訳で一発描き

今回はリラックスして出来ました




なんてことは無くて超プルプルしてました。



でもそこそこ気に入ってます。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.11.12/Mon  01:59:57

 
もう冬ですね 
 

11月も半ばになって参りました


敢えてこの時期にこんな絵


20071112015906.jpg




いやなんか、秋が終わってしばらくしてから秋っぽい絵を描きたがる僕は
相当天邪鬼なんじゃないかと。


たまにはこんな絵もいいよね。


category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.11.11/Sun  14:58:04

 
予感的中 
 

まさかとは思ったけどね!


落ちてましたよ!


冬コミ!

前回の日記の翌日届くとかどんだけ空気読んでるんだ!w



微妙に告知してたのが馬鹿みたいじゃないか!!!(半泣






まぁいいや


友達んとこに委託させてもらいます




絶対本作ってやるからな!




あぁ、あとそう。
蒼い風の眠る場所さんさん、補足ありがとうございましたー。

ざっふぃー可愛いよざっふぃーw




あとその憤りを糧にsaiに挑戦してみました。

うん、なんだ

マジ意味わかんね

ていうかマウスな時点で志望フラグなんだけどね!

20071111153212.jpg


冬コミ落ちて俺の小悪魔本はどうすればいいの!?って気持ちを表そうとして3分で挫折。
結果1時間で終わらせ落書き!

やっぱアナログのが楽だ!
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.11.09/Fri  20:57:49

 
適当な更新 
 

紅楼夢お疲れさまでしたー(遅!!

何だかんだで思ったより本売れて良かったです。
冬コミはオリジナルスペースでの参加ですが、僕は東方本を作るんで誰か友達のところで委託させてもらうかも。

トーマスはオリジナルの小説書きます。

今度こそは頑張っていい絵描こう!





ですが


なんかトーマスの元に冬コミ当落が届かないとか。

…不安だ;



連絡来ないなーとか思ってたら、まずそこからか!w








とりあえず絵の更新ですー

20071109205155.jpg



これ、あるイラストのイメージ固めるために描いたもラフ(?)です

そのうち分かりますw



何度もざっふぃー描いてたら愛が芽生えて来ましたよ!w






rakugaki5.jpg



結構前に描いた落書き

たしか制限時間1時間でテンパりながら描いたやつ。

出来は…、

………………

みなまで言わないで!分かってるから!

正直ここに上げるかすげえ迷ったんだよ!
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.11.02/Fri  03:02:44

 
紅楼夢のはなしとか 
 

絶賛引き子もry


冗談になってない冗談はさておき、今月の4日にある東方紅楼夢のことを少し。


…、え、なに?
もっと早く言え?

というか更新しろ?




でもそんなの関係ねえ!







えー、

スペースの方は妖ー07

配布物はオフセの小説本とその他諸々。



これ表紙。


…、目がチカチカする…
でも家のプリンタで出力してみたらこれ位が丁度よかったんです。
いやマジで。



後は色紙とか簡単なコピー紙も用意できたらなぁとか考えてます。


あと今回表紙に使った原画、前回のサンクリで使った原画も持って行って

気が向いたらそれも売ろうかなぁ…


いやでももったいないなぁ…





まぁそんな感じ。





最後におまけの看板色紙

20071102025112.jpg


ルーミアかわいいよルーミア。

スキャナのサイズの関係で切れちゃってますが、右下にLABELOPORTって入ってます。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

