03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.04.28/Mon  00:58:44

 
こんどこそ 
 

アナログで頑張って描きたいです

ぱちぇ 下書き


構図と下書きがようやくまとまりました。
この前描いた小悪魔と対比する形にしようと思い、いつの間にかこんなゴチャゴチャしたものになりました。

これからプリントしてトレスして、塗りは明日以降に回しますw
category: 日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2008.04.23/Wed  17:29:22

 
sai高 
 

お久しぶりです


やっとこさsaiも購入してきて心機一転。

いや、アナログもやってみたんですけどね・・・
やっぱり2ヶ月も離れてるとだめですな;

とてもあげられるような物じゃありませんでした;




雛

雛たんかわいいよ雛たん

これは公式のカラーガン無視なんですが、何故かあまり違和感を感じないと思います。
ていうかごめん、雛のカラー忘れry



最近相変わらず学校をサボってます。
不味いです。

友人にちゃんと来いと注意されてしまいました。
言ってくれるだけ彼はいい奴です。
お礼に今度萃夢想でフルボッコにしてあげるつもりです。

…イヤほんとに嬉しいですよ?






今日ランキング1位になってるこの動画

普通にうp主友人でくそ吹いたwww

やべえwこんなに似てるなんて知らなかったwwww
category: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2008.04.10/Thu  18:10:30

 
うああああああああ 
 

例大祭落選のお知らせ


サイハテ




(当選なんて)たおやかな恋でした・・・・


祝2連落ち







昨日描いたミクですが、もう何かコメントする元気無いんで今日はもう絵だけ載せて終わりにします。














あぁ・・・死にたい
category: 日記
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2008.04.07/Mon  20:44:29

 
レトロゲーム 
 

聖剣2超おもしれえ

いやね、僕小、中、高と暇があったら聖剣3やってたもんなんで
軽く10周以上やったんですよね。


パーティー全種類は当たり前として、全クラスもコンプして、果てはクラス2縛り、クラス1縛りまで。

自分でもキモく思えるくらいやり込んだこのゲームですが
聖剣2の方をやった事が無いことに先日気づきました


なのでちょっとやってみる






気づいたら15時間やりつづけてた









俺はあふぉか?

昨日始めてもうキャラがLv:40超えてる件について

これは不味いと思いsaiを起動するも


10分したらエミュ開いてました


これがそのうどんげです
新規キャンバス


そんな僕も今はボス戦です。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2008.04.05/Sat  20:24:32

 
そろそろ 
 

絵のストックもやる気もなくなってきた


フランあんよ
この前の線画のやつです。

後半超手抜きに・・・
今回は線画を割としっかり描いての工程でしたが、この塗り方の方が一般的には受け入れられやすい絵柄になうのかなぁ?

嫌いじゃないけど、個人的にもう少し塗りこむタイプの方が楽しいかも。



なんだかんだで原稿も進めなきゃだし、更新が少し少なくなるかもしれません。

category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.04.04/Fri  20:48:22

 
そいえば 
 

零ってゲーム知ってますか?


文 零
撮影協力:あやややや

こんな感じのゲームです

・・・簡単に言えば写真撮って霊を倒すってホラーゲームです



これの新作がwiiで出るとか










・・・wiiで!?
なぜ敢えてwiiなのか良く分かりませんが、

もしかしたらこのためだけにwii買ってしまうかも・・・




そのくらい面白いこのゲーム。
段々暖かくなってきてるので皆さんも買ってみてはいかが?





拍手レス返し~

>スク水プレシアママン絵期待してるZE☆
ちょwwwマジでwww
う、うん。精神が持ちそうだったら描いてみるよwww
category: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2008.04.03/Thu  05:30:51

 
漫画かくのって大変。。。 
 

サクサク更新していきませう

この前の4コマの続き描いてみましたー。

なのは 4コマ2

前回のはこちら



もうすぐ春休みもおわりですねえ。

免許も取らなきゃいけないし、面倒だなぁ・・・
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.04.01/Tue  16:55:17

 
いろいろ 
 

うにおんのこととか


参加した皆さん本当にお疲れ様でした

今更になって掲示板読んだり色々で、相当一般参加の方々が大変だったんだと・・・

いやマジでお疲れ様でした。








さて、結局今日は昼前まで縛睡でした。
20時間くらい?

さて、30日のリリカルUNIONですが、まあそこそこ売れたと思います。
キチロクの予想道りの売れ行きでしたね。
ほぼずっと売り子してたから自分の買い物はできませんでしたが・・・。
挨拶周りで交換した本が結構有るからそこまで悲しくはないですけどね。

今回の本は委託(多分とらのあな)しますんで、どうぞそちらでも宜しくお願いします。


・・・ぶっちゃけイベント自体の事は殆ど描くことないんですよね。
売り子は楽しいけど、ずっとはなぁ;;;

寧ろイベント前後が濃密すぎて、イベント自体の影が薄い遠征でしたw




本を直接京都に取りにいったり、時空管理局ラジオに乱入したり、
寝れずにずっとモンハンやってたり、打ち上げ飲み会でBL撮影showになったり
相変わらず自重しないカラオケだったり・・・





これだからイベント遠征は止められないw




奇跡が起きれば、後日もう少し詳しく漫画なんかを添えて書きます。

奇跡が起きれば。



りりかるまりさ


新企画、魔砲少女リリカルまりさ


東方もなのはも描きたきゃ両方描きゃいいじゃんという安直な考えでメッセ中に思いついたこの企画

多分誰かすでにやってる気もするけどいいや!(いいのか?


とりあえず今未消化のイラストなり漫画なりが終わったら描き始めます。





後はイベントは次は例大祭ですかね。(受かってれば

なんと募集SP1000に対して参加申し込み1700だったとかそうじゃなかったとか(あくまで人づて

去年は落とされたから今年は受かってくれることを願うばかりです。

その次は6月のサンクリですかね。
これはまだ申し込みしてないですが、東方で申し込むつもりです。

後は11月の紅楼夢か・・・。

実は夏コミは申し込みしてないので、夏にもう1つ何かのイベント入れるかも知れませんね。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

