12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.30/Fri  23:41:41

 
うへえ 
 

更新サボりすぎだろう俺


そんなこんなでこんにちは、大学生の皆さんテストもほぼ終わりですね。
高校生は・・・、この時期思いっきり私大とかの受験ですね。
中学生はもう覚えとらんw

まあ僕ぜんぜん勉強してかなかったけどね!
こういう言い訳あると人間それに依存しちゃっていかんね!

そんなこんなでイベント後の倦怠期も無事脱出
これからサボってた間のツケを払うことになりそうです
ルカ

こいつは知り合いに頼まれたルカ姉さん
ニコに上げるから描いてくれと頼まれたものです

ピクフェスの〆超やばいのにこっち優先するぼく、超友達思い^^



・・・そこ逃避してるだけとかいわない!






orz




何気にこれのほかにもアレンジCDのジャケとか描かせて貰ってるんですが、それはあっち様の準備ができたらリンクでもはっておこうと思ってます。
話だと来月はじめだったかな。

例大祭はなにやらよっぽど不備がない限り受かってるとは聞きますが、やっぱりちょっと不安になってきますねw



あとアレだ
委託

すまない・・・まだなんだ・・・


先延ばしってこわいね


テ、テストがry


<拍手レス返し>
銀木犀さん
おうふ・・・!壁紙となwww
ありがとうございますw
大学入ればかなり時間できますし、絵はちょうどいいかもしれませんね^^

夜天さん
あの色紙ですねw
僕は色紙自体は好きなので、寧ろ結構うれしかったりしますw
大阪からとはまた大変ですね;
期待にこたえられるものを描くように頑張りますわw

ウィズさん
そして未だに委託しない私
正直すまんかったorz
油といい、集合絵といい、やるやる言ってやらないのが僕の真骨頂^^
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.01.09/Fri  20:05:58

 
うーん・・・ 
 

正月ボケが・・・、抜けん・・・

アリス ラフ
アリスさんはモチーフ的にとっても妄想が膨らんで描いてて楽しいです。
緋想天でも結構使いますし、なんだかんだで好きみたい。




さて、拍手でもコメントでも言われてる委託の話ですが・・・

ちょっと色々立て込んでおりまして、もう少しだけお待ちください;
出来たらすぐに報告しますんで^^;


<拍手レス返し>
>オゼットさん
おおおう!ありがとうございます!
こうやって家にいると、あのコミケの熱が嘘みたいですw
油は初めてなのであまりいい物が描けるとは思いませんが、まあ待っててくださいw

>ウィズさん
すいません委託まだなんです;
けーねはの適当さはもう少しやりようがあったんではなかろうかと後悔しております^^;

>ナイトさん
いえいえ!作って頂けて本当に感謝してますw
本当にありがとうございました^^
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.01.02/Fri  21:59:02

 
あけおめ 
 

あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした!

どうぞ今年もよろしくお願いします。

2009年賀

急いで90分程で描いたので、かなりきったないイラストですが
そこはまあご愛嬌w


今日は学校の友人たちと初売りに行ってまいりましたー。
しっかり軍資金を確保してでの買い物は久しぶりだったんで、かなり奮発してしまいましたねw

TKのブルゾンやコムサのTシャツ、カスタムカルチャーにLEMONTREEの福袋と中々の奮発ぶり。




・・・、買いすぎたorz




さらに油彩一式とかなりの暴挙でございます。

こんだけやっても5万で済んだのは寧ろよかったのかな?



まあそんなこんなで、暇見て油に挑戦してみようと思ってます。
例大祭までにでっかいの描いて持っていく予定だったり。

ポスターより面白いと思うんで、僕は基本イベントには何かしらの絵を持っていきますぜ。

>ナイトさん
ほんとにコミュたてありがとうございましたw
とってもうれしいですw

>ウィズさん
さすがに紙袋は被っていきませんぜwww
新刊ご期待に沿えたようならいいんですがね^^;

>オゼットさん
正直今回はペラ過ぎてがっかり本だったんじゃないかと心配ですぜー;;;

>子子子さん
そんな僕は前回までメイドの格好してましたwwwww
また気が向いたら何かやるかもですぜw

>機械っぽいのだけアップでみれば上手だけど、女の子と一緒にみると機械だけが平面に見えてしまう。プラモとかの光り方を参考にしてみては?(自分もまだ練習中の身ですがorz)

な、なるほど・・・。
なんとなく違和感が拭い切れなかったのはそういう要因だったのか。
立体感の違いとか、難しいですねえ。
あえて変えてテイストにする人もいるし、面白いなぁw

>神戸の…さん
おおおう、ありがとうございます!
ほんと、もっと早くレス返しするべきだったなぁ;

>おはるさん
お久しぶりです^^
雲の上とかプロとか・・・、僕なんて本当にまだまだですぜ!

>もすきーとさん
そう言っていただけると安心できます^^;
次も頑張ってもっともっといい本仕上げます!
アクリルレミリアは正直微妙な出来なので、今度は油でリベンジしたいですね。

>なゆたさん
おおう、やっぱり年末はいろいろ忙しいですもんね。
今回はちゃんと委託する予定なので、もうしばらく待っていて下さいまし^^;
category: 日記
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

