10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.21/Sat  01:47:09

 
恋の魔法も醒める朝 
 


どうもご無沙汰してます

最近忙しいクセに、ロクに上げられる絵がないです。
うぼあ

昨日一昨日は、23日の東方イベント「恋の魔法は魔理沙におまかせ」あわせの本作ってました。
二日で作りましたんで、まあそんな感じの本です。
しかもネタ出しで1日使い、表紙で調子に乗って書き込んでたら、
中身にかけられる時間10時間もなくなっていて焦りました。

しかし毎回締め切り数時間前で入稿している俺に隙はなかった。

正直もうやりたくないですけどね。

表1 のコピー


01.jpg

スペースはうー26
新刊「秒読OVERDOSE」、12Pの200円です。



今回は表紙モノクロですし、内容もラフい絵なんで委託はしないです。

まあその内再録・・・、するかなぁ?;


とにかくイベント2連続で新刊なしって由々しき事態は避けられたので、まあよしとしましょう。


<拍手レス返し>
>神戸の…さん
そいやあの時スケブいらっしゃってましたっけ?
実は周りの喧騒で名乗ってった人の聞き逃しちゃってたかもなんですよね。
もしそれで断ってたら申し訳ない、次こそはバッチリやらせてもらいますぜ。

>abisiさん
どうもはじめまして。
そんなにベタ褒めされるとちょいと照れてしまいますぜw
まあ、これからも応援に応えられるように頑張ります。

>らじがくさん
お疲れ様でした。
紅楼夢は人いっぱいですし、忙しいですもんね。
絵もネタもこれからもっと練りこんでいきたいです。

>ウィズさん
おおう、そうでしたか。
遠征禁止はしんどいですね;
僕は親騙して行ってましたがw
浴衣の模様はかなりダメダメですね・・・、もっとしっかり資料見る必要がありました。

>ロスさん
お疲れ様でした。
おお、あのさとりスケブの方でしたか。
あのスピードでスケブ溜まるとは思ってなかったので、僕も驚きましたぜw

>黒井さん
はじめまして。
そう言っていただけるとホっとしますw
ギャグ本ですし笑わせてナンボですもんね。
…僕のはまだまだヒドイ出来ですが。
もっとスキルアップできるよう頑張りますぜ。
スポンサーサイト
category: 日記
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2009.11.02/Mon  18:21:21

 
 
 


うわあやばい

報告遅れましたが、明日の地獄極楽メルトダウン、
スペースは極ー07になります。

割とよさげな場所なんですが、いかんせん最近の仕事が予想以上に進まなくて
ぶっちゃけ新刊はもちろん、コピーすらままなってない常態です;


悪あがきに色紙か何か用意するとは思いますが、基本は夏と紅楼夢の既刊だけになりそうですね

君の美術館2 線画

ちなみにさっきまでこんなの描いてました。

ある企画の参加イラストなんですが、まあそのあたりも含めて冬は告知することいっぱいありそうです。

あ、あとメルトダウンでは記念合同誌の表紙描かせてもらってます。
メルトダウン表紙CMYKのコピー

温泉ってテーマなのに、どっちかっていうと夏祭りみたいになっちゃいましたぜ;

さて

一息ついたら悪あがき始めるか・・・


あ、そんな感じなので明日はスケブとかできる限り受けようと思ってるので、僕がパンクしない程度には持ってきてもらってOKです。
ただし色紙は持っていく分だけで、現地で描くことはまずないでしょう。



<拍手レス返し>
>ウィズさん
ああ、学校によっては後期試験なんかに重なるあたりでしたっけ?
受験頑張ってください!
受験…、思い出したくない思い出が・・・!

>久しぶりに声を出して笑える漫画に出会いました。ありがとうです。・・・気持ち悪い笑いなのはおいといて・・・クヒヒッハハハハッ
描いてる本人が気持ち悪いからしょーがない!www
にしても、そんなお言葉僕にはもったいないですわw

>はよせなさん
おおう、はじめまして。
昔に比べれば最近はだいぶ自分でも見れるものが描ける様になったと思います。
いやまだまだなんですけどねw
応援に応えられるように、これからも頑張ります。

>えびのひとさん
自分はこういったもじりネタが大好きなんですよねw
これからはちょっと突拍子のなさすぎる展開を控えて、流れと読みやすさを保ちつつ
しっかり面白いものを描こうって目標でがんばっていきたいです。
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。