05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.07/Thu  07:29:33

 
調子こいてたら 
 

ゲストの期限が迫ってて少し焦ってきました

ここにきて少し迷ってます。

今回のはアナログで行くぜー、とか言っていたんですが
今になってやっぱりCGのがいいかなぁなんて。

時間的には断然アナログのほうがいいんですよね。所詮A4サイズですし。


うーん、やっぱ意外性でアナログかなぁ・・・;
なのはでアナログガチな人ってあまりいないし(特にイラストメインで)


迷うなぁ;


どっちも楽しいから余計にw



昨日家に新しいテレビが来ました。
親父がいつの間にか注文していたプラズマテレビ。

でかさ50インチ



…50インチ





気持ち悪いほどでかい

SN390087_0004.jpg

右下に比較のA4コピー用紙おいておきましたが、これはやべえwww

早速ギルティをやってみました。


迫力あるけど、正直やりづらいw
目がいつもの3倍疲れるw



今日はレンタルしてきたエヴァでも見よう。
主にラミエルたんの雄姿を。

まあ、今回ばかりは加減を知らない親父の気まぐれに感謝ですわ。



おまけ
今書いてる絵のラフ
ドールズウォー
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

