07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.28/Thu  21:45:57

 
こぁ好きなんです 
 

いまさらですがね

僕子悪魔がすきなんですよ。
普通に描くとえらく地味な子なんですが、逆にいくらでもいじっていいって思うと愛着沸きません?

ダンシング子悪魔

服はまあ気分が乗ってるときしかあまり弄りませんが、羽はいつも変化してますw

まあ共通点は、あまり羽っぽくなってないってことですかね。
あと妙にカラフルです。
熱帯魚のヒレ的な感じw

紅楼夢ではがんばってカリスマ全開なこぁを描くぜ!


<拍手返信>

>せせらぎさん
にしても毎回こんなブログに拍手ありがとうございますw
ほほう、厚塗りな感じですか。気が合いますねw

まあ最初は誰だってへたくそですからね。
僕う2年前の絵とか見てらんないw
描いてる限り確実に上手くなるんですし、お互い頑張りませう!
category: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

いじり放題と聞いて。
思う存分弄ってやってくだせえ!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

