07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.14/Tue  01:04:56

 
気分を入れ替え 
 

紅楼夢の原稿を頑張る!

っていけば苦労はしないんですけどね・・・


うーん、欝だ。
うまくいかないときは何やってもうまくいきませんぜ。

でも時間は変わらずドンドン経っていっちゃいますぜ・・・

こあ
こぁー・・・


こんな欝な事描いてる場合じゃねえ!
ちょっと楽しい話しよう。


最近僕は週に1回程度の頻度で夕飯作らされてます。
何でも1人立ちしたときのための修行なんだとか。

この前は肉じゃが作りました。
これで嫁をイチコロにするんですね、分かります。
料理の本と睨めっこしながら、なんだこの拷問・・・
とはじめは思ってたんですが

肉じゃがってただ切ってブチ込んで煮込むだけなんですね・・・
レシピがある限り(醤油とかの分量が書いてある限り)負ける気がしねえ。
あと料理すると改めて思うけど、塩とか砂糖の量やべえwww
家庭料理であんだけ使うんですから、外食
特にジャンクフードの味付けが如何に体に悪いかが分かります。

マックはもうこりごり。

<拍手レス返し>

>せせらぎさん
やる気失せて本も途中で投げっぱなしジャーマンになってましたぜw
代わりにってwwwマジで頼みたかったかもwww(売り子的な意味で
キチロク1人だとなんだかんだで不安でしたぜw

>陸朗さん
お久しぶりです~^^
ですねえ。まあ立ち直りに定評のある僕なので、一晩寝ればきっと大丈夫ですぜw
この悔しさを紅楼夢の原稿に打ち込むぜ!
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

