07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.18/Sat  20:28:53

 
ふぅ 
 

やっと表紙描きました
紅楼夢表紙

題字とか入れてないんですが、まあそれは紅楼夢の前にサンプルとあわせて載せておきますぜ。




あ、ちなみに内容は16Pのカラーイラスト集予定です

うまくいくといいけど・・・。




昨日は名古屋付近の同人作家さん方と飲み会でした。
今回でもう4回なんですが、1回目の6人に比べて今回はもう15人w
メンバーは割愛しますが皆さんとても愉快ですw

順調に増えていきましたねw

そしてそこに集まった何人かで合同誌を作ろうって話になったり、猥談で盛り上がったり、アホしまくったりと最高な4時間でした。
ていうか時間たらねえw
いつか僕の家で飲み明したいですw

何を隠そうわが家、普通に10人位は簡単に収容できるスペースが空いてるんですよ。
さすがに布団はそんなにないですがw

んでもってぼしのーとのぼしさんがうちに泊まっていきました。

いえーい

しかし僕はひたすら上の絵描いてて、彼は子供のおもちゃ完全版を読破して行きました。
何しにきたんだあの人www
まあ実際はいろいろアドバイスくれたりして助かりましたw
あの方は結構辛口だから楽しいw

普段からスカイプ繋いで話してる位の仲なんですが、今気づいた。
そいやリンク張ってねえwwww

サーセンwwwこの日記書き終わったら繋いでおきますwww


後おみやげに、なんと色紙書いて置いていってくれましたぜ!
ぼしさんの色紙は非常にレアです。
オラ家宝にする!


まあこの前のアナログ魔理沙(ニコ動に上げたやつ)強奪されたんですけどねw



<拍手レス返し>
>お銀さん
こちらでははじめまして^^
慣れると案外クセになる・・・かな?w


>ウィズさん
おおう、これからもよろしくお願いします^^
料理好きとかカッコいいぜw
ううむ、どれくらい薄味なのか逆に食べてみたいですw
でもトンカツにソース無しはまだわかるけど、野菜にドレッシング無しはすげえwww

ぼ、僕は豆腐を何もかけずに食べますぜ!www(対抗


陸郎さん>
そいや結構料理の日記とか上げてましたねw
カッコよすぎるwww

ですよねー。
やっぱ砂糖は大事ですよね。
無糖食品、飲料シリーズはもっと体に悪いもの盛り沢山って話ですしw


>毒林檎たん
煮物系は総じて煮るだけだからねw
焦がさないようにするだけ気をつければいいw

ペットボトルジュースは角砂糖7個・・・
ありえん(笑)

>小虎たん
レシピあるなら作ってあげるよwww
無いなら恐怖のヤマカン調味配分だぜwww

応!原稿頑張ろう!
スポンサーサイト
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

