09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.03/Mon  15:16:22

 
紅楼夢 
 

お疲れ様でした!

自分のフルカラー本を出すのは初めてだったので売れるか正直かなりビビッてましたが、何だかんだでそこそこの売れゆきでうれしかったですw
飾っておいたパチェのイラストも立ち止まって見ていってくれた人や、スゲーと呟いていってくれた方もいらっしゃって、持って行った甲斐が有りましたw



今回の唯一の心残りといえば、やはり体調管理ですね。
当日に思いっきり風邪ひいてましたw
これはひどいw



今回の本は体調が回復し次第ホワイトキャンパス等で委託しようと考えています。
その辺また作業完了次第詳しく報告しますね。

レイサナ

昨日帰宅してチャチャっと描いたレイサナ
何だかんだで早苗はお姉さんなイメージ


<拍手レス返し>

>陸郎さん

おおう、すっかり忘れてました;すいません。
冬・・・、東方は激戦区だったらしいですしね;
何か(委託とか?)あったら是非言ってくださいな^^


>ナイトさん

当日はありがとうございました^^
もっとお話とかしたかったですわ;
わざわざ遠くから本当にありがとうございました!


>オゼットさん

当日はスケブ後半半分くらいは断ってしまいましたが、そこにオゼットさんが含まれてないことを祈るばかりです;


>ウィズさん

わざわざありがとうございますw
レミリアの件ですが、せっかくここまで応援して頂いてますし、お譲りしようと思います。
冬あたりに持っていく予定なので、その時にでも^^


>早くhttpを禁止ワードに設定する作業に戻るんだ!

その発想はなかったわ!
ていうかその機能初めて気づきましたwwwありがとうございますw
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

