09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.06/Thu  19:15:22

 
やばい 
 

絵描くことが楽しすぎてほかの何も考えられない

紅楼夢 紫

課題もね!



orz


この前ラフ上げておきながら原稿ではボツになった紫です。

僕はそうやってお蔵入りした紫が何枚もあります。
中途半端なゆかりんは余り出したくないのでw

友人曰く、紫のときは気合の入り方が違うとか。
なんともうれしい言葉w事実そうだから困るw




修正部分は半分ほど。
キャラの部分を除いて真っ白に塗りつぶし、デジタル水彩で思うまま塗っていったこうなりました。
困ったときは感覚的なイラストに鞍替えした方が案外うまくいきます。

たぶんだけど、僕はこれからこういう抽象的というか、
非常に突っ込みにくいテイストになっていくと思います。

で、そのうちまた少し戻るんでしょうw
絵柄なんてそんなもんです。


<拍手レス返し>

>毒林檎
君はほんとに想像力たくましいなwww
あと百合に対する情熱wwwすげえwww

>だんさん
おおう!ありがとうございます!
次、冬は頑張ってイラスト本と漫画と2冊出したいと思ってますぜ!w

>ウィズさん
この調子で夏も受かることを祈っておいてくださいw
下手したら僕が行かない可能性も出てきちゃうんで;
こういう百合百合したのはたまーに描きたくなるんですw

>紅葉さん
この前のスペルミス然り、どうしようもなくドジなだけですわw
おいしいからそんなに困ってもませんがw
スペースは2日目 西 ふ2-bです 書くの忘れてましたね;

>ナイトさん
タイミング見事に食い違っちゃいましたね;
あの日は後半本気で体調やばかったんで、スケブも色紙もお断りしてたんですわ。
すみません:

>陸郎さん
僕は今までひたすら他人のスペースにパラサイトしてましたしねw
僕の所で良ければいくらでも利用してやってくださいw
リンクも暇を見て追加しておきますb
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

