09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.10/Mon  17:23:56

 
透明感 
 

透明感のある絵ってすごく憧れです

沙耶

少しずつ描いていって最近やっと形になってきた感じがします。
沙耶かわいいよ沙耶。

この絵はペインター7割フォトショ3割って感じで描きました。
淡い水彩っぽいぼやけたタッチはペインターが最強ですが、パキッと透き通ったタッチはフォトショが最強ってのが色々使ってみた感想。
そしてこの塗り方、何がいいかって凄く楽。

ガッツリ厚塗りは2倍以上時間がかかりますw



にしても本気で課題がやばい。


・・・適当に抽象画的な絵描いてごまかすぜ


最近聴いてる作業用BGM
正直マジですげえと思った

この人のマイリスは必見ですぜ


<拍手レス返し>

>ウィズさん
こういう絵って手抜きみたく思われがちですが、案外バランスとかとるのにすげえ悩むんですよね。
なまじ正解不正解が判別できないから余計にw
悩むぶん普段と手間はあまりかわらなかったりw

>ナイトさん
遠征はお金がドンドン飛んでいきますからね;
冬もし来れるようでしたら、その時こそ色紙お引き受けしますね^^
どうかバス券が見つかる事を祈ってますよw

>オゼットさん
おおう、ありがとうございます。
しかし雛に限らずあの日は調子も悪くてスケブ凄く適当になっちゃったからなぁ;
ちょっと申し訳ないです。

パチュリーのイラストはすみません、既に先約があるのですよ^^;
またその内アナログイラスト描くと思うので、そちらを狙ってくださいw
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

