05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.28/Fri  19:17:23

絶賛原稿中です

いつもどおりですねw

アーマードこあ

さて、これは冬の表紙用に描いてたものなんですが・・・

あんま表紙っぽくない絵になっちゃったなぁw


ほかいろいろ描いて、これよりよさげなのが出てきたらそっちにしますw
そのときはその時でまた告知しますぜい。

あ、そいやこっちではまだ言ってませんでしたが、冬のスペースは

12/29 西 ふ-2b
になりますー。
前回と同じくイラスト本かなぁ。漫画描いてる余裕なくなっちゃったのでwww


<拍手レス返し>

>ナイトさん
まあ、ぶっちゃけご自由にって感じですわw
コミュを作ってくださるってのは純粋に嬉しいですし、より頑張ろうって思えますし。
ただ、やっぱり恥ずかしかったもんでwww

絵も公開したものなら使ってくださって結構ですわ。

>ウィズさん
あー、まあそうですよね。
まあそれじゃ初めはメールなりでどうぞ。慣れてくるなりしたらいつでもメッセのほうで話しかけてくださいなw
ただ最近は結構忙しいので少し返信遅れるかも;
なるべく早く返信するようにはしますがw


>緋想の剣すごいですね
ブロント語コメント待っておりましたwwww
ありがとうございますwww

>紅葉さん
色調補正で肌作ったりするのはKEIさんの本を読んで学んだやり方なんですよね。
あの人もかなり変わった描き方ですしw
いろんな人のやり方見て、使えそうなのを自分のものにしてくといいですよ!

>オゼットさん
そうなんですよ、すいません;

そうですね、まだ描いたことないですし今度のアナログ絵はけーね先生にしようかな。
もう風邪やら事故やら無しに万全な体調で冬コミに臨みますわw
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

