07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.14/Sun  00:53:37

 
間があきました 
 

お久しぶりです。僕生きてます。

reimu.jpg

表紙変えました。
それはもう表紙っぽい表紙。


あ、ちなみに今回横型の本です。変わってますね。
でも僕横長の方が描きやすかったりするんで、結構幸せですw


あー、ていうか〆まであと4日しかない
あと2枚描かなきゃですんで、ギリッギリですね。

下手すれば間に合わ(ry

なのに今日はアレです。
地元の同人作家さん方とカラオケ行ってきました。

その後ご飯も食べてきました。
ピザとパスタで、パスタ大根おろしとたっぷりの海苔がかかった和風醤油味。
超うまかったです。



・・・後悔なんてしないぞ!
むっちゃ楽しかったんだから!


<拍手レス返し>
ウィズさん
そんな焦らなくても確実に余りまくってるから、ゆっくりしていってね!w

オゼットさん
こぁはまさに至高。アレンジし放題って最高だと思うんだ・・・。
フィギュアつくれるとかすげえwww

他郎さん
でもごめんwwwアーマードコア未プレイなんですwww
レイブン名前だけは知ってますよw

子子子さん
やっぱ女性は可憐な美しさが最高だと思うんだ・・・
おおう、マジですか!お待ちしてます^^

ナイトさん
それこそゆっくりしていってねwww
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

