07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.30/Fri  23:41:41

 
うへえ 
 

更新サボりすぎだろう俺


そんなこんなでこんにちは、大学生の皆さんテストもほぼ終わりですね。
高校生は・・・、この時期思いっきり私大とかの受験ですね。
中学生はもう覚えとらんw

まあ僕ぜんぜん勉強してかなかったけどね!
こういう言い訳あると人間それに依存しちゃっていかんね!

そんなこんなでイベント後の倦怠期も無事脱出
これからサボってた間のツケを払うことになりそうです
ルカ

こいつは知り合いに頼まれたルカ姉さん
ニコに上げるから描いてくれと頼まれたものです

ピクフェスの〆超やばいのにこっち優先するぼく、超友達思い^^



・・・そこ逃避してるだけとかいわない!






orz




何気にこれのほかにもアレンジCDのジャケとか描かせて貰ってるんですが、それはあっち様の準備ができたらリンクでもはっておこうと思ってます。
話だと来月はじめだったかな。

例大祭はなにやらよっぽど不備がない限り受かってるとは聞きますが、やっぱりちょっと不安になってきますねw



あとアレだ
委託

すまない・・・まだなんだ・・・


先延ばしってこわいね


テ、テストがry


<拍手レス返し>
銀木犀さん
おうふ・・・!壁紙となwww
ありがとうございますw
大学入ればかなり時間できますし、絵はちょうどいいかもしれませんね^^

夜天さん
あの色紙ですねw
僕は色紙自体は好きなので、寧ろ結構うれしかったりしますw
大阪からとはまた大変ですね;
期待にこたえられるものを描くように頑張りますわw

ウィズさん
そして未だに委託しない私
正直すまんかったorz
油といい、集合絵といい、やるやる言ってやらないのが僕の真骨頂^^
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

