05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.06/Fri  16:16:45

 
ついに明後日ですね 
 

おらワクワクしてきたぞ!

RUMBLE02 03

これはRUMBLEのサンプルですね

ヴィータっていわれたのには吹いたw
皆想像力たくまし過ぎだろうw

なんかもう見開きばっかだしページ数少ないしで色々ひどい
まあ中に載ってる絵の出来自体はそんな悪くないのが救いですが・・・



あ、そうそう結構聞かれてるけど色紙とスケブの件

今後僕はイベント参加した際、

スケブは先着4名まで

色紙は現地で受けません、適当に持ってく(かもしれない)ので頑張って買って下さい



これタダでやってたりすると際限無くなっちゃいますからね
どうぞご理解の程を



え?今回は持ってくのかって?



とりあえず冬にやってくると受け取ったものは描きました

その他は・・・、うふ、うふふふふ・・・

まあお楽しみということで



<前々回拍手レス返し>

銀木犀さん>
とりあえずどっちも委託手続きは終わりましたw
その内通販ページのリンクも張っておきますぜ
そしてピクシブの事もありがとう!
更に調子に乗ってしまうんですぜwww

>ウィズさん
正直このアリスは僕の実力以上の何かが降臨していた・・・
夏までにこのレベルの絵をホイホイ描ける所までは行きたいですね

紅葉さん>
たまに言われるけど、アリスってより人形の魔改造が激しいですよねw
アリス自体は結構普通w

ナイトさん>
まだまだいくぜ!
底が見えたらそこで試合終了ですぜ



<前回レス返し>



>大舞さん
おおう、そいつは楽しみw
僕もなかなかそういう勇気出せないんですよねw
うーん、今回はちょっと色々挨拶回ってみようかな・・・

>ウィズさん
頑張ってきましたぜ・・・
燃え尽きましたぜwwww

>クロイヌさん
スケブは上記の通りの方針でいきます
最初にとるだけ取って、ゆっくり描くのが1番楽なんですよねw

オゼットさん
色紙とスケブは上記のry
漫画は。。。まあ殆ど描いてない割にはまだ見れるって感じですかねw
イラストはいつもどおりですw
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

