09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.12/Thu  09:19:42

 
乙でした 
 

例大祭お疲れ様でしたー!

帰ってきて今までひたすらゲームやってて更新ほったらかしにしてましたぜw
2日で24時間プレイ、ほかの時間はすべて睡眠とか

全盛期の俺を思い出すorz


こんなことできるの学生の内だけですよねぇ

例大祭

看板で使ってた色紙たち




-例大祭の話-
当日はスペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
調子こいて新刊2冊作ったはいいけど、スルーされまくったらどうしようとか考えてましたが、それも杞憂に終わってよかったよかった。

っていうかアレですよね

サイトだとRUMBLE500円っていっておきながら即売会でイキナリ400円にしちゃってごめんなさい。
結構混乱してた方いたっぽい;
新幹線の中でぼしさんと相談して急遽値下げしたんです。
つり銭ぼしさんが多めに持ってきてなかったら大惨事になるとこだった・・・

次はこういう事ないようにしますぜ。


あとアレ

今回妙に見本誌もって行く人が多かったですw
何度か止めれたんですが、それでも2回ほど見本誌が消えたwww
次はちゃんと値札作って別の場所に貼っておきます。
急ぐのは分かるけど、ちゃんと本渡しますんで!

見本誌もってかないでー

…もし僕自身が見本誌トスしてたらマジすいません
今のうちに土下座しときます



あ、ちなみに今回メロンに2冊とも委託しました

RUMBLE通販ページ→

大根ECSTASY通販ページ→

ふう、次はCOMIC1か
適当にゲーム切り上げて原稿せんとな


そうそう、今回本にも書いてありますが
「大根カップリング色紙」プレゼントキャンペーンってのをします
左上プロフィールにあるアドレスに

HN
希望のキャラ
適当に感想とか?
大根ECSTASYあとがきにあるキーワード

を書いて送ってくれた方から抽選で2名に、そのキャラ×大根のカップリング色紙をプレゼント!
どう送るかとかはまあ後々決めるとして
とりあえず期限は15日までです

暇な方は是非参加してやってくださいまし!


<拍手レス返し>

>銀木犀さん
おお!おめでとうございます!
浪人はマジでつらいですよね・・・、友人が皆ひいひいいってたw
フラワリング僕も行きたかったなぁ

>ウィズさん
まだスタイリッシュからはうんこ遠いですぜw
ガッツリ厚いのもスッキリしたのも、どっちも描けるようになりたいですわw

>にょるさん
マジですか!ありがとうございますw

>子子子さん
今冷静に考えると、何で大根なのか僕にもわからんwww
イラスト本のほうも昨日から委託始まったみたいでよかったよかった
詳しくは上からどうぞw

>夜天さん
おおう、やっぱり来られなかったんですか
今回描いたレミはあの後飲み会のジャンケンへと旅立っていっちゃったんですが、次に来られるイベントを教えて頂ければまた描いていきますんでw
正直今回のレミは出来イマイチでしたしね・・・;

>お疲れ様でした~。新刊読みましたよ。美味でした。こういう衣玖さん大好きですw 鶴亀さんの漫画を読むのは初めてなんですけど、面白すぎて死ぬかと思いましたww
おおう、そう言って頂けると無理して描いた甲斐がありますw
やっぱり漫画難しい;
これからもいっぱい描いて練習しなければ!
衣玖さんのキャラは完全に僕の趣味ですw

>クロイヌさん
あー、スケブは完全に先着ですからね^^;
是非次の機会を狙ってみてくださいw
うどんのイラストは印象はいいんですが、もう少し細かいところ描きこみたかったですぜ。
時間はすぐに過ぎてしまう。

>ありすさん
おおう、スケブトップバッターのw
今回のスケブはかなり急いでやった割には悲惨なことになってなくて安心でしたw
本は…、まあ読めるレベルには描いたんで期待しないでくださいw
これからもガンガン本出していく予定なので、どうぞよろしくお願いします^^

>もすきーとさん
お疲れ様でしたー^^
本ちゃんといただきましたよ。
当日はかなりドタバタしてしまってスペースにいない事が多くなってしまって申し訳ないです;
これからもイラスト、漫画ともども頑張っていきますんでどうぞよろしくお願いします。

>童子さん
イベントは変なテンションがデフォですぜ!w
デジタル絵でも、やっぱり紙媒体で見ると違いますよね!
だから自分でもイラスト本出す時すごく楽しみなんです^^

>グレンさん
おお、ありがとうございます!
表紙詐欺にはならずに済んだ様でよかったですw
スポンサーサイト
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

