05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.28/Sat  22:22:19

 
ふふん 
 

もうこれくらいの更新ペースが当たり前に感じ始めてる私

ねこ

はいー、pixivなんかではもうとっくにアップしてたこれ

珍しくオリジナルですね


ねこかわいいですよね
結構オリジナル描くとき猫耳とかつけてしまう

うどん

こちらはうどんげ

C75で出した本の収録絵です


うん・・・、いいよもう
うどんじゃなくていいよこれ。。。



あ、そうそう

僕先日コミスタ買ったんですよ
インスコしたのは昨日ですけどw

ぼしさんに色々使い方教わったりしてがんばってます

まあ、次の本はもう少し漫画としての完成度上げれるようにがんばりますね

色紙企画について

うむ、遅くなって申し訳ないですがプレゼントする人決定しました



こういうのってここで発表していいもんかわかんないんでとりあえずメール返しておきます。

色紙はこれから描きます(遅

受け渡し方法なんかもメールできけばいいかな?


<拍手レス返し>
>ウィズさん
まあ、そんなに悪くもないですが決して良い出来でもないですねぇ
なんといっても仕事粗いw
最近割と丁寧にやってるから余計にw

>ありすさん
例大祭で無理やり出してたら、まず花が無くて色の調整もなく
しかも顔があんまりかわいくなかったですw
もはや別物ですねw

>松島さん
パルパルするべき人間はほかにいっぱいいますからwwww
あっちでぱるぱるこっちでぱるぱるw

>神戸の…さん
おおう、なんという;
イベント後なんかは皆妙に風邪引きますし、この季節の変わり目は安心できませんね。

>紅葉さん
なんだかんだでパラサイトしてるでしょうねwww
うーん、でもこういう凡ミスはなくさないと;
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

