07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.06.18/Thu  16:13:11

 
おういえ 
 

ホント放置すまんかった


皆さん、お元気ですか?

僕は元気でした




元気さと更新頻度は関係ないことが実証されましたね!




まあ、ぶっちゃけここ見てる人のほとんどがピクシブのほうも見てますよね

またすぐ放置するでしょうが、あっち見てれば生存確認できますぜい



さて、遅くなりましたが崇敬祭告知です
パチェ CMYK
「RPG]
ぱちぇこあ漫画36P本/500円です
スペースは「きー36」です

完全個人誌漫画ってこれがはじめてです
10日で作ったのも初めてです

正直死ぬかと思いました


ちなみに
後半のデッドレースっぷりはやばかったので先に言っておきます

色々ひどいです

下のサンプルの時点ですでにおかしい部分があります

漫画本編自体はまあセーフでかもですが、そういう細かいところの配慮全くやってません

誤字もきっとあるでしょう

ノンブル(ページ番号)の位置バラバラです

表紙のレイアウト作業10分です

うぼぁ



で、でも!
落とすよりぜんぜんいいと思うんだ!




RPG05.jpg
RPG13.jpg

ああもう!

ごめん寝る!

正直まぶたやばいんだ!

拍手返しはあtでやります!たぶん!

category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

