05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.22/Sat  01:18:21

 
 
 

コミケお疲れ様でしたー

いまさらですが;

4350363.jpg


委託でしたがスペースにわざわざ来てくださった方々、本当にありがとうございました。
当日は結構なグロッキー具合でしたが、色々買えて結構楽しいコミケでした。


今回の本の通販はこちら→

とりあえずこれからもしばらく原稿が続いてく感じですが
非想天則でチルノストーリーのラストが個人的に衝撃だったのでイラストかきたいなぁと

ていうか天則やばい
いまちょっと中毒ですよ


ほどほどにしとかないと・・・




前々回レス返し

>蒼夜さん
とりあえず僕はいろんな意味で歪んだぱちぇこあをこれからもずっと描いていきたいですw

>どら吉さん
このタイミングで返すコメントじゃないですが、崇敬祭の本はちょっとしか委託しなかったので買えたかちょっと心配です^^;



前回レス返し

>mituさん
ありますぜ!
基本的に落書き本とかじゃない限り委託はしていく予定です

>茶師さん
僕は割と帽子かぶってること多いんでよく言われますw
目深のキャップだったから余計にですねw

>僕も早苗さんのリコーダー味のちくわが食べたいです!!
ぼ、僕だってたべたい!
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

