05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.27/Sun  02:21:04

 
紅楼夢いろいろ 
 

結局参加することになりました

紅楼夢です
また人のスペースに寄生です

Sym.St.Ice様の所
委託させていただく予定です

今必死に中身描いてます

ホント懲りませんね僕も

6193958.jpg

これが表紙の絵です
懲りずにパチェこあ本ですね

仕方ないじゃないですかジャスティスなんですから

今までの表紙はガッツリダークな厚塗り風味だったので、今回はアッサリライトな水彩風味です
まあデジタル水彩ってツールで塗っただけなんですが


あ、それとこの前言った合同誌の告知です

東横院
東横院っていうとこのパチェメイン合同企画「紅魔館GUEST ROOM」ですね


サイトのほうまだ更新してないみたいなのでメロンの特設も張っておきます
紅魔館GUEST ROOM特設ページ

ほかにも色々告知することありますが、今日はこのあたりで。


<拍手レス返し>

>おはるさん
この塗り方が急に上がってきたらそりゃびっくりしますよねw
厚塗りもいいけどこういうのも好きなんですぜ。

>kazuさん
ですよねw
ぼしさん同人やめるのはもったいないと思って引き抜いたんですw
お互いの利害が一致したのも大きいですね。

>ウィズさん
額縁で飾るとかホント拷問ですぜwww
サイト名はぼくとぼしさんのやりとりからです。
サークル名変えようぜと迫るぼしさんに、ああ言えばこう言って帰ってきましたぜ。
いや個人的にも気に入ったのでいいんですがw

>神戸の…さん
ホント更新不精で申し訳ないです;
今回はいつもよりは早めな告知なので簡便してくださいw

>子子子さん
なんだかんだで行けることになりました。
もうホントいつもこんな調子ですいません;
サークル名はぼくとぼしさんのやり取りそのままですぜw
ああ言えば、こう言う。
舌戦で勝てる気がしないw

>ドラ吉さん
お疲れ様でした!
合同は上記の特設ページからサンプル見れるんで是非覗いてみてください。
相変わらずひどい漫画描いてますが、周りの人がかなり素晴らしいのできっと中和してくれますw
崇敬祭はかなり適当な出来だったので普段の半分も卸さなかったんですよね・・・
その内キッチリ加筆修正して何らかの形で発表しようと思ってます。

>東方名華祭お疲れ様です。スケブ(初代魔理沙)ありがとうございました。
お疲れ様でした!
その節はどうもです。
旧作まりさとか初めてだったので中々面白い経験になりましたw
スポンサーサイト
category: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

