08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.19/Mon  11:04:32

 
 
 


今更ですが紅楼夢お疲れ様でした

帰宅後も締め切りがすぐに迫っていた原稿やり
それが終わったら親父から風邪をうつされてやっとの更新ですぜ

とりえず紅楼夢は相変わらずの東方イベントといったところでしょうか

人多いなホント!

知り合いの方にも結構挨拶に回れて楽しかったですし、
スケブも相変わらずな感じで楽しかったです。



とりあえず今後の予定は

11/3
地獄極楽メルトダウン

11/23
恋の魔法は魔理沙におまかせ!
画展


に参加予定です

たぶん両方マトモな新刊は用意できない上に、
11/23のは見事にダブルブッキング
画展の方はスタッフ様方にお任せして恋魔理のほう優先で参加すると思います(早めに切り上げて移動する予定ですが




あと冬も受かっていることを祈り、

例大祭も知り合いのサークルと合同で申請しておきました

何気に合同って始めてでワクワクしますぜw



<拍手レス返し>
>丸ごとりんごハーフサイズネタって川上稔氏の9月24かの日記のネタですよね・・・りんごの商品名といいその後の二度の自己否定といい丸パクリはどうかと思うんですが
これは日記のネタだしまあいいかなぁと思って使ってしまったんですが、確かに冷静に考えると余りよろしくないですね。
すいません、今後は自重します。

>ウィズさん
おおう、なんとうありがたいお言葉。
僕も昔はそんな感じでしたが、最近改めていろんな人の作品を読む機会があって少し考え方変わってきました。
やっぱりせっかく同人楽しむならいろんな作品呼んだほうが楽しいですぜw

>新刊の幽々子様、ふつくしい…
後姿から漂うそこはかとない色気・・・
を演出しようとしましたが、僕の画力ではちょっとムリでしたorz

>GILさん
どうもこんにちは。
それくらい全然OKなんで、ガンガンやっちゃってくださいなw
基本ネット上に公開してるものは個人で使う分には何も問題ないですよ^^
スポンサーサイト
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

