06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.21/Sat  01:47:09

 
恋の魔法も醒める朝 
 


どうもご無沙汰してます

最近忙しいクセに、ロクに上げられる絵がないです。
うぼあ

昨日一昨日は、23日の東方イベント「恋の魔法は魔理沙におまかせ」あわせの本作ってました。
二日で作りましたんで、まあそんな感じの本です。
しかもネタ出しで1日使い、表紙で調子に乗って書き込んでたら、
中身にかけられる時間10時間もなくなっていて焦りました。

しかし毎回締め切り数時間前で入稿している俺に隙はなかった。

正直もうやりたくないですけどね。

表1 のコピー


01.jpg

スペースはうー26
新刊「秒読OVERDOSE」、12Pの200円です。



今回は表紙モノクロですし、内容もラフい絵なんで委託はしないです。

まあその内再録・・・、するかなぁ?;


とにかくイベント2連続で新刊なしって由々しき事態は避けられたので、まあよしとしましょう。


<拍手レス返し>
>神戸の…さん
そいやあの時スケブいらっしゃってましたっけ?
実は周りの喧騒で名乗ってった人の聞き逃しちゃってたかもなんですよね。
もしそれで断ってたら申し訳ない、次こそはバッチリやらせてもらいますぜ。

>abisiさん
どうもはじめまして。
そんなにベタ褒めされるとちょいと照れてしまいますぜw
まあ、これからも応援に応えられるように頑張ります。

>らじがくさん
お疲れ様でした。
紅楼夢は人いっぱいですし、忙しいですもんね。
絵もネタもこれからもっと練りこんでいきたいです。

>ウィズさん
おおう、そうでしたか。
遠征禁止はしんどいですね;
僕は親騙して行ってましたがw
浴衣の模様はかなりダメダメですね・・・、もっとしっかり資料見る必要がありました。

>ロスさん
お疲れ様でした。
おお、あのさとりスケブの方でしたか。
あのスピードでスケブ溜まるとは思ってなかったので、僕も驚きましたぜw

>黒井さん
はじめまして。
そう言っていただけるとホっとしますw
ギャグ本ですし笑わせてナンボですもんね。
…僕のはまだまだヒドイ出来ですが。
もっとスキルアップできるよう頑張りますぜ。
スポンサーサイト
category: 日記
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。