10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.06/Sun  19:46:12

 
とうとう 
 



サイトができました

やっとですね

おっせえよ、と自分でも思いますぜ

しかも全部相方に丸投げしてましたからね、あの作業。


新サイトはこちらからどうぞ
冬の告知とか、新刊表紙とかぶち込んであります。



おそらくもうこっちに記事を書くことは無いと思います。

いままでこんな適当な更新に飽きもせず付き合ってくれた聖人君子の皆様、ホントにありがとうございました。
まあ、引越しするだけですがw



<このブログ最後の拍手レス返し>
>ケルさん
どうも、その節は失礼いたしました。
やっぱり売り子が自分一人だとスケブとかかなりキツイんですよねぇ;
まあ、次はやらせて頂くんで、是非立ち寄ってくださいw

>こ、これはでき得るなら再録してほしいです。見たい!ペペローションで終わるなんてヌルヌルで生殺し過ぎなのぜ
まあ、この話は少しずつ小さいイベントでお茶濁しながらやっていって、最後まとめ本出そうかなとも思ってますし、
更新の材料に出すかもです。
まあ、気長に待っててくださいw

>ウィズさん
基本というか、漫画描く上での誤魔化しですかね。
コマ割しなくていい4コマ選んだり、コピペ、バストアップ、デフォルメ連発できるネタ作ったり。
今回はセリフも書き出してあって、ホントに絵描くだけでしたからw

>黒井さん
大型イベント以外は、近場じゃないと中々いけませんからね;
また気まぐれ突発でこういう事やるだろうから、そのときは生暖かい目で見てやってくださいw!
スポンサーサイト
category: 日記
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

