07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.09.02/Sun  01:00:14

 
かな?かな? 
 

かな?かな?

って母親が聞いてきた。



ただの偶然だとは分かってる。





でも、何でだろう。


涙が止まらないや(挨拶


rakugaki1.jpg





今日はひたすらニコニコで沙耶の唄のプレイ動画鑑賞してました。


沙耶かわいいよ沙耶



僕結構ぶっ壊れ系の話好きなんで、予想以上に楽しめました。

ファンがいっぱいいるのも納得。



それにあんな純愛久しぶりで、お兄さん不覚にもハアハアしちゃっry




あぁ…、あんなぶっ飛びでもいいから恋がしたいなぁ…

トーマスとかとつるんでるのも最高に楽しいんだけど、
時たま非常に彼女がほしくなる今日この頃。


やっぱアレですかね


癒しが欲しいんですかね。




でも、トーマスもそうですが、僕と付き合っていける女性はよっぽどの変人か
もしくはとんでんでもない広い心を持ってないと無理だと想いますが。


いやだって僕変態だしね?





絵のほうはちょと前にあげてた落書きシリーズ最初の一枚

1時間半位ですげえ適当に描いたやつだけど

最近しっかり時間かけて描いた絵がないなぁorz


そろそろしっかりしなきゃ


さらばニア・ニート生活w


新しいバイトも探さなきゃ…
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

