09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.09.12/Wed  00:23:09

 
そいえば 
 

いきなりですが

僕は昔すんごい小さな女の子描くの苦手だったんです。


ていうか描く気なかったんですよね




今よりもっとギスギスした感じの絵でしたよ。
目は釣り目が当たり前でで、輪郭もとがってて、笑ってる顔が殆ど無しw




さらに描く絵が微妙に少女チックな所もありまして(バラとか大好きでしたし


よくネット上だと女性に間違われたりしましたw

一度や二度じゃないですwww



そんな僕でも、今ではほら!


20070912001644.jpg



みてよこの幼女っぷり!





半年前の自分が目を疑うよ!w



ちなみにこれ夏コミの原稿いじって、友人のmixiのコミュ用に作ったやつです。

その名も「頼りない足つきの女の子に萌ゆる」





あほですねー

そこがいいんですけどねーw


他の原稿も、日記のネタが無くなり次第上げていくので
(今日みたいに)期待しないで待ってて下さいねーw




by鶴亀
category: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

幼女幼女いってた僕のおかげ( ・ω・)∩(マテ
キミは正確にはフェイトフェイト言ってるだけだろうw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

