07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.09.17/Mon  00:29:57

 
 
 

絶賛原稿中


サンクリの原稿やってるんですが、今回は結構きついかも




トーマスの小説本の挿絵をメインにやってるんですが、これがなかなかイメージに合ったものが描けない。


自分の実力に見合わず高望みしてるのかもしれませんねぇ…





何としても自分の納得の行く物を上げたいです。







昨日第六基地のキチロク君がうちのシグナム捕捉してくれました。

サンキュー!キチロク!





で、今日のカウンター確認したら



いつもの2倍以上回ってて吹いたw




こりゃすげえ




彼が某捕捉サイトに合わせて

維持でも更新する理由が分かった気がします。


これからも是非よろしくw





そうそう、あと僕金曜に彼の家に泊まりにいったんですよ

で、生まれて初めてペンタブで描いてみたんですが



あれは…、ずっとアナログでやってた僕にとってカルチャーショック以外の何でもなかったですね…


PC塗りやるにしても、線画はアナログですることを心に誓いましたw




そんな訳で、彼と初めて合作してみたぜ!




左手でね!


20070917015037.jpg





宇和ああああああああああぁぁぁぁああ

ぁぁあぁあぁぁぁぁっぁあぁ!?




彼、絶対自分のサイトじゃ上げたく無いって言ってたから、僕のサイトであげておいてやったYO!





…口直しにどうぞ



tei



正直すまんかった



by鶴亀
category: 日記
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

生の声がきけるのが楽しいからね~ヽ(´▽`)ノ
だから、できるだけ土曜は更新するようにはしてたり・・・

ま、捕捉は気がむいたらまたw



てか、ソニックフォームになってて吹いたwww
最初の上げて、20分後に思い直したのさ。
流石にまっ裸はマズイとおもってw

HARA痛えwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だしを出し切ったワカメのような、若き日を回想しチューベットを折ろうとしている老人のような、車の中に6時間炎天下の下で放置しておいた銀チョコのような、グレンラガンのベストアルバムのジャケットを飾るやるせないシモンの表情のような。

そんなフェイトに高密度の萌えを感じました。
NCUのヨウジョスキーたちが一同に会してると聞いて飛んできましたw
 (一人たんねーけど・・・)
みんな元気そうでなによりやね
JEXくん>俺らもこれ描いてる時腹筋崩壊だったよwww
なんだかお互い新しい境地が開けたかのような…w


マエバラくん>無駄に元気さ。微妙に風邪でねこんだ日もあったが…w
ていうかいつから俺らヨウジョスキーになったんだwww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

