09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.10.01/Mon  00:31:14

 
お久しぶりです 
 

3日ぶりにPCが起動しました



まぁ起動に10分かかった訳ですが。






実は先日、原稿作業中にPCが死にました。




マジで泣くかと思った…






そんなこんなでサンクリの新刊は片方しか準備できず、トーマスに恐ろしい迷惑をかけてしまって、
心の底から申し訳なく

人生で3回目、冗談抜きで死にたくなりました…






幸いサンクリの二週間後には関西コミティアがあるので、そちらで落としたもう片方の新刊を出すつもりです。





20071001002811.jpg






これがサンクリ新刊「Idea」の表紙です






落とした分は僕がコピー誌出すか、色紙なんかで補おうと思ってますが

もうこんな事が無いようにしっかりしなきゃいけませんね




ほんと、改めて
トーマスごめんよ


by鶴亀

category: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
板倉さん>いえいえこちらこそ急に会場で申し出てすみませんでした。こちらも立て込んでいて人を集めるのに必死で…。

また何かの機会があれば。イベントでは楽しみにしています。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

