05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.10.18/Thu  01:19:57

 
なのフェス終わって 
 

今日も元気に学校ブッチ

どうも鶴亀です。

そんな事よりなのフェスホントお疲れ様でした!

土、日とキチロク君となのフェスに参加してきた訳ですが
とりあえずその時のメンバーが豪華すぎて僕昇天するかと思いました。


詳しい話は彼、または他の方の書くレポを読めばいいと思いますが



なにがすげえって

関西の変態は半端ないです


初対面でこの打ち解けようですか!

もう僕後半ほとんどタメで喋ってましたね。







そしてこれがその主な面子!


関西でもド変態っぷりを発揮した僕鶴亀

男が大好き難波の関西芸人風ジンナイさん

変態と高音域に定評のある乳首ハンターねこくん

とりあえず学校とあまり扱いが変わらないキチロク野郎

テンパるキチロクを最後までサポートした幹事のすーさいどのーとさん

年を感じさせないエロイケメン(略してエロメン)神楽さん

真面目なトークもためになる、大人な雰囲気蒼い風さん

ドジっ子萌えに定評のある梶川さん

普段とカラオケの時のテンションは最早二重人格ましろさん

突発参加という点において妙なシンパシーを感じた空色さん

成り行きでラジオに参加させてくれた太っ腹な大御所涼香さん





多分大体こんなかんじ



にしても…


なのは界隈だとおっそろしくすげえ面子だなぁ…







僕これからはなのは絵も描くようにするよ!




ってなわけで


今日の絵


相変わらず色紙


自分ほんっとに色紙好きだなぁ!
20071018011645.jpg


筆でなのはさん
ユーノが本格的に淫獣だけどそんなの気にしない


20071018011658.jpg


おまけの水銀燈



やっぱアレだね


色紙は筆ペンのノリがよくていいね!
category: 日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

まいど
フェスおっかれさーん
で、リンク追加しといたんで報告ー


あー、あと・・・俺難波つか大阪ちゃうねん・・・兵庫やねん(ノ∀`)
管理局からktkrwwww
ジンナイさん>
お疲れ様でーす。
こっちもリンク完了しました。

…、ほ、ほら、
大阪芸人”風”ってかいてありますし!

…ごめんなさいw


キチロク>
捕捉きたらカウンターがめっちゃ跳ね上がってびびったwww
はよリンク組まなきゃ。
アクセス解析やってないみたいだから、一応、いっておくと、
蒼い風さんも捕捉してたからね~

アクセス解析ははやくやったほうがいいかもよ~
それにしても、局ラジでも、鶴亀の絵よりも腰の方が強調されまくってて吹いたしwww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

