09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.21/Sat  13:30:11

 
一日一東方とか 
 

furan



スケッチブックに1日1枚ずつ東方キャラ描いていくって挑戦だった訳ですが、とりあえず半分弱を描いてスケッチブック一冊は埋めました。

でも中には結構気に入らない物が多くて、その分引いたらまだ13程…


更に今は夏の原稿メインで行くので、一日一東方は中々進んでくれそうにありませんね。
まぁ、それでも少しずつ気長に更新していくので待っててくださいな。




話は変わりますが、一昨日の木曜日に姉の子供が生まれました!

ゐヤッホーーーーゐ!!

二人目ということもあって皆落ち着いていましたが、特に問題もなく元気に生まれてきてくれて何よりです。

これから第一児の面倒は僕ら実家組に委ねられるでしょうが、それはそれで楽しい生活になりそうですね^^

category: 未分類
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

報告事項等はこちらで宜しかったでしょうか?

報告が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

絵の方使わせて頂いております。

以後気をつけるように心がけるとともに、これからも訪問の方させて頂きます。

申し訳ありませんでした。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

