05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.01.26/Sat  09:29:54

 
なんとかなったー 
 

イベント前日になってようやく表紙ができました;

やっと本の完成の目処がたちましたね。

Monochrome Waltz



本のタイトルはELEMENT:Mです。
MはMonochromeのMね。

マゾじゃないからね。


ちなみに表紙がスカーレット姉妹なのは本分と全く関係ないです。
シメントリ構図がやりたかっただけなんで。



内容はもうラフラフしてます。

すいません、時間が無かったんです;

お値段は100円なんで、まぁ興味が沸いたら買ってやってくださいな。



さぁ、こっからはなのはのターン!


この間気晴らしにこんなの描いてみました。
空気はやてが可愛そうで仕方なくなって・・・



夜天



はい、ごちゃごちゃしすぎです。
ブラシを落としたばっかりの時は使いたくて仕方ないから怖い。


さらに黒いverも作りました

闇



マウスだけじゃここが限界。


にしてもテカテカしてるなぁ・・・


普段アナログしかしてなかったから、CGはその反動が出るのかしら。




明日のイベントが終わったら、またすぐ二週間後にサンクリです。
俺死ぬかも。

東方のフルカラーイラスト本を出します。
ほんと死ぬかも。

ゲストでねこくん呼びました。
死んでも出そう!





その次はリリカルユニオンです(受かれば)
キチロクと合同のフルカラー本です。

線画交換イラストとかもやるかもです。
彼との合作は
20070917015037.jpg

以来なんでホントに楽しみ。

でももう死ぬわ。

あぁ、その前にバンケもあるんだった・・・

シンダワ。






みんな!オラに力を分けてくれ!
category: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様です!!ってかもうホントに欲しい!!;
いつの日にか必ず買わせていただきますw

コメ>なら1日記(?)につき1コメ残させていただきますね♪

水彩>・・・神としか形容の方法ががががww同い年とは思えませんw
ありがとうございますー。
今回のイラストはまた何かの時に載せると思います。
マジでほしかったらイベントで会える時に持って行ってもいいですしw


コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

