07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.01.28/Mon  23:54:39

 
お疲れ様でしたー 
 

東方まんがまつり⑨お疲れ様でしたー


予想以上の方がスペースに足を運んで下さって嬉しかったです^^
皆さんのお陰で無事完売することができました。


…、ていうかもっと刷るべきでしたね;


もう無いんですか?


って聞いてきた人結構いたしなぁ;;;





あと、色紙や小悪魔のイラストに興味を示してくれた人や、スケブを頼んでくれた人も多くて凄く嬉しかったです。
特に小悪魔の方は、食い入るように見て行ってくれた方や「すげえ」とか呟いていってくれた人もいて、本当に踊りだしそうなくらいはしゃいでました。

あぁ、アナログのイラスト描いててホントに良かった。
これからもガンガンでっかく描いて持って行きますんで、ちょっと足を止めて見て行って頂ければ幸いです。

また今後もスケブは出来る限り描いていきたいと思ってますので、気軽に頼んでみてください。
(流石に限界はありますが;)




今日のイラストは本に使ったイラストの一枚を無理やりカラーに直してみました。

紫 カラー



やっぱり最初がモノクロ原稿だったからこれ以上いじるのはちょいと怖いなぁ;
スポンサーサイト
category: 日記
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして

物産展で初めて拝見したんですが一言「すごい」としか言えませんでした

自分もこんな素敵な絵が描けるように精進したいてしたいです

たまにのぞかさしていただきます
どうも。某缶のプロフから飛んで来た者です。
ひそかに紛れてたんですけど結局買えず仕舞いでしたo...rz

でも小悪魔はガン見させて頂きました(マテ


完売おめでとうございます。お疲れ様でしたー。
紅葉さん>
始めましてー。
ありがとうございます、こういうコメントをやる気に変えて頑張って行きます!
僕ももっといい絵が描けるように精進いたします。

他郎さん>
ちょ、一言声かけて下さればよかったのに;
ありがとうございます、今度はでっかくパチェ描きますw
物産展おつかれさまでしたー
アリスのスケブありがとうございます

こぁの絵がほんとにすごかったです
「いくらなら売ってくれますか?」と聞きかけましたw

絵柄がすごく好きです!
自分もこんな絵を目指してがんばってるんですがなかなかできないwww

これからも頑張って下さい!
ひとがたさん>
ありがとうございますー。
アリスのスケブ・・・、あのイケメンの方ですねw

残念ながら暫くはこぁの絵をお嫁に出す気は無いですが・・・;
このコメントを糧にまた頑張っていきます!
物産展おつかれさまでした。
はやめに行って良かったみたいですね。
完売おめでとうございました。
これからも応援してます。
白蘭さん>
ありがとうございます^^

ですねー。僕の不手際もあったんですが、あそこまで早く捌けるとは思ってなかったので;
これからも頑張ります!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

