05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.01.30/Wed  17:10:42

 
しばらく消えます 
 

これから篭って耐久原稿レースしてきます


イベント終わったばかりなのに?
って思うかも知れませんが、2月10日のサンクリ

何気にまだ本用意できてません。



なのでしばらく(1週間くらい)更新はなくなるかと・・・






まぁ、コメントなんかは暇見て返すと思いますが;


⑨


これはカラーになる予定のチルノのラフです




それでは死ぬ気でやってまいりますノシ
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れさまでした!
ってコメが凄いですね!!僕も実物みたかったです><
いい構図 イベント頑張って下さいぃ
神威さん>
ありがとうございますー。
ですね、感激です^^
いつかイベントで会える時を楽しみにしてますよ。

ONOさん>
いやー、まだまだ納得するものは描けませんわ;
昔よりは多少マシになりましたが。
頑張ります!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

