09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.02.05/Tue  02:40:43

 
そして復活 
 

最悪な気分で・・・


えー、5日後に控えていたサンクリですが

いけなくなりましたー・・・





















UAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
















理由は非常に鬱陶しい家庭の事情

あんまり大声でいえない事なんで詳しくは聞かないで・・・




幸か不幸かギリギリ入稿前だったからいいものの

ゲスト呼んでたから死ぬほど申し訳ないです






はぁ・・・



らくがき


らくがき

2時間くらい





とりあえず今回出すはずだった本は
3月のリリカルユニオンに持って行きます

ごめんよねこくん


今度バンケットの原稿あげるから許して;
category: 日記
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

はぅ~
残念無念(´;ω;`)

こうなったら関西まで応援に行くしかっ!←



あ。サンクリで欲しい物あれば買っておきますよ?
翔湖>
マ ジ で かwww
君どんだけいい人なんですかw
そこまでせんでも、本は送ってあげてもいいけどw


サンクリで一番ほしいもの?
ばか!お前のチョコだよ!
ゆるす!!!!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

