09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.02.06/Wed  02:13:41

 
くやしい!でも晒しちゃう! 
 

なんだか癪だから、原稿用に描いたのあげてしまえ

あいしくる



この前にラフであげたやつですねー。

ちょこちょこ知り合いに見せてたからまぁいいや。


珍しく割とガチで描いたチルノ
略してガチルノ



こういうテクスチャとか作るのは楽しいですけど、上手く重ねたり加減を覚えるのには
まだまだかかりそうです。


難しいなぁ;




あと例大祭の申し込みしてきました。
サークルカット使いまわし乙!

例大祭サークルカット






もう日付はかわってしまいましたが、昨日5日は僕の誕生日でした。
これで19歳。

10代最後の年と思うと急に感慨深くなってきたりならなかったり。
後悔のないようにしたいですね。


だから早速新しい挑戦としてサイレントヒル3やってました(えー
いや、あのゲーム鬼グロムズイから昔1度挫折してたんですよね。

ははは!今日だけで半分以上進めてやったぜ!













イージーモードだがな!




そ、そんな目で見るなよ!
アレC15指定だから小学生じゃなくても許されるって!

まぁ実際イージーは簡単すぎて拍子抜けしましたが。


・・・なんかあれやってると、無性にグロイラスト描きたくなってくるw




拍手レス返し~

今までやってませんでしたが、これからはやるようにします
ま、拍手してくれる超親切な人なんてそうそういないとは思いますがw


>ほゎ!またステキなカラーがっ
ありがとサンキュー!
でも、これあんまり気に入ってないですw
スポンサーサイト
category: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

えぇ!?;いけなくなったんですか・・・!?でも家庭の事情なら仕方ないですよね・・・。

カラー絵すごく素敵ですw赤いリボンがヤバスです!
急なんですが、水彩で塗るとき気をつけていることとかってありますか?参考にしたいので是非ッ><
うへぇ・・・、悲しいです;

寧ろ赤がちょっと強くしすぎたかなぁ、って思ってるんですけどね^^;
水彩のとき気をつけることですか。
うーん、綺麗に塗りたいところはなるべく少ないタッチで塗るってことですかねぇ。何度も色を重ねると、味は出てきますが段々発色は鈍くなって、ムラになりますから。
ま、これも画風に大きく左右されるので何度も描いて自分で見つけるのがベストですよ。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

