05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.02.09/Sat  22:15:40

 
あわてて 
 

慌てて描いたシグナム

そいや今日は管理局ラジオの日だと思い出し、30分で描こうとしたら3倍かかった・・・。


え?なんでまたシグナムかって?

この前のリベンジです。




なんていうか、前描いたのがあまりにひどかったから・・・。
美人画シグナム




めっちゃ俺好みに整形してしまったけどね!



あばば・・・


バンケット進まない・・・orz

地味にやばいわぁ
category: 日記
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

ペンタブ購入されたんですね。今の鶴亀さんの実力が、CGを用いることでどうなるのかが楽しみです!
学割・・ということは美大生ですか!?

シグナム・・・あまり深くは知らないのですが、この水彩の塗りはかなり好きです!タッチ変えられましたか?

水彩の御教示ありがとうございました!
今度絵チャやろ~
jexと打ち合わせしとく
神威さん>
ちょwこれCGっすよw

僕は美大生じゃないっすよ。
学割は学生ならどの学校でもきくんじゃなかったでしたっけ?よく知りませんが;


マエバラ>
おk
でも今月は18くらいまでちょっときついかも・・・

その後ならいつでもいいよん

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

