07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.03.22/Sat  19:47:17

 
なんとかなりそうです 
 

ようやく終わりが見えてきました

原稿ものこすところあと1枚
滑り込みセーフですね


・・・言い忘れてましたが、今月末30のなのはオンリーイベント
リリカルユニオンに第6基地のキチロクと合同誌出します。

フルカラーです。

彼のサイトに行けば表紙がありますよん。

スペースは地の14bです。



ていうか原稿おそすぎね?と思うかも知れませんが、今回の印刷所は5日で作ってくれるすごいところです。
超安いですしね。


僕もサンプルのっけておきます。
はやて 完成稿

昨日載せたやつの完成稿ですね。

表紙っぽい絵だど、これは表紙で無いのであしからずw



さて、最後の頑張り所、気合入れて行きます。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

バイトして絶対にintuos3のA4買うと決めたおはるです(笑

声でないってこういうことを言うんですねT▽T感想がありきですいません><でも、やっぱり一言、「鶴亀さんは僕の神!」

ネタであれ、あのイラストを見てやる気が出たのは事実です(笑

出来れば師弟関係は結ぶ形でお願いします(笑(笑
おはるさん>
これからも絵を描いていくなら買って損はしないと思いますよ。

神ってwww
神とか師匠とか僕には余りに過ぎた言葉ですが、まあ僕に答えられる事なら何でも聞いてください。
ある程度の助言はできるとは思います^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

