07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.03.27/Thu  01:39:12

 
丸く収まりました 
 

今度こそ全ての問題が解決したと思います

長かった・・・


やっぱりもっと余裕を持たなきゃ駄目

とは分かっているものの、実践できなきゃなんの意味もないですね、はい。


なのは 4コマ1



そんな訳でそろそろWEB漫画も始めて行きたいと思います。

正直イラスト描くより3倍ほどキツイですが・・・
まぁがんばって行きたいなぁと。


拍手レス返し
>うさぎにコードが・・・・unionが楽しみですw
ありがとうございますぅぅぅ!!!
最後の4日程は死ぬ気でやってましたんで、そこそこの物は出来たはずですんでw
category: 日記
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

続きが凄く気になるwww
この銀様半端ないです・・・!!色使い分けて欲しいですTTきれい過ぎます・・・!!!
あぁもう大好きですこのやろー><←すいません;;

鶴亀師匠に聞きたいんですが、レイヤーって何枚くらいで描いてるんでしょうか??是非是非お聞かせください♪
紅葉さん>
ありがとうございますw
正直ここで切ろうか迷いましたけど、まぁ焦らしだと思ってくださいませw

おはるさん>
いやそれ超適当ですからw
僕もだいすきだこのやろry

レイヤーは大体10枚位ですかね。場合によりますけど、服が複雑だったり小物が増えたりすると多くなります。
レイヤー分けは自分で色々描いて、自分に合ったようにするといいですよ。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

