07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.03.29/Sat  03:40:52

 
告知~ 
 

とうとう明日ですね

union宣伝


宣伝ですー

500円ですー

他にもいろいろあるけど、詳しくはキチロクのとこ行ったほうが早いです。


上のが半分Rになっちゃってるのは彼のところに行けば分かります。


あほですねー^^







彼は本当に尻が好きですからね。

・・・僕?僕は足が好きです。
足フェチです。

何かこれは「足フェチに捧ぐ!」って本が有ったら誰か教えてください。
何かお礼します。多分。



フランあんよ


フラン最大の魅力はあんよだ!って言ってた友達がいたので、ちょっとばかし。
線画ですがw

ていうか「足」じゃなくて「あんよ」って言った彼に僕は敬意を表したい。

あんよですよあんよ

幼女臭プンプンじゃないですか

どうしてくれる!
category: 日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

鶴亀さんは足フェチなんですね・・・!!
僕も足フェチですが、レベルがががが;;
もっと頑張らないとですね!

新刊Wishおめでとうございます!!僕も赴ければいいんですが・・・距離が遠すぎます><それに明日はバイト尽くしですTTいけなくてごめんなさい><でもいつか絶対参ります!!

レイヤー10枚ですか・・・!?僕は何気に多いので困ります;;やっぱり作業理解しなきゃだめですよね・・・よし、頑張ります!!(笑
色々ありがとうございました!!
初めまして。

うぅ、仕事無ければイベント行きたかったなぁ orz
そんな僕は鎖骨フェチです
ユニオン行きたいですけど金銭的に……
委託に期待してます!!
おはるさん>
足フェチにレヴェルなんて関係ねえ!

新刊はまぁ予想したとおりの売れ行きでした。
今回は委託するし、良ければそちらのほうでw

あきらさん>
始めまして~。

そのお言葉だけでもとても救われますw
イベントは独特の熱気と面白さがありますからね。

紅葉さん>
鎖骨も!いいですよね!w
あちゃあ・・・。委託数はいくらになるかまだ分かりませんが、そこそこ期待して下さいませw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

