09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.03.31/Mon  14:37:00

 
ただいまー 
 

つい30分前に大阪から帰ってきましたー

感想とかレポとか書くのがいいのかもしれないけど、


金曜から今日まで4時間位しか寝てないから、今死ぬほど眠いんだ・・・。

とりあえず今はコメントの返信だけして、詳しくは今日の夜か明日にでも。






何も無いのも寂しいので、会場で使っていた看板でものせときます。

ポスター1

差分はこちら


ではおやすみなさいー
category: 日記
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

どうも、ユニオン当日に空気を読まず電話をしたものです
おつかれ~

キチロクにちゃんとディスクもらった?

マエバラ>
電話出たときのやつの渋い顔といったらwww

君から特に何も聞いてなかったからもらってないよ。
こんど飲みに行くときでもいいかなぁ、とも思ったしw
フヒヒwwwサーセンwwww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

