09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.04.04/Fri  20:48:22

 
そいえば 
 

零ってゲーム知ってますか?


文 零
撮影協力:あやややや

こんな感じのゲームです

・・・簡単に言えば写真撮って霊を倒すってホラーゲームです



これの新作がwiiで出るとか










・・・wiiで!?
なぜ敢えてwiiなのか良く分かりませんが、

もしかしたらこのためだけにwii買ってしまうかも・・・




そのくらい面白いこのゲーム。
段々暖かくなってきてるので皆さんも買ってみてはいかが?





拍手レス返し~

>スク水プレシアママン絵期待してるZE☆
ちょwwwマジでwww
う、うん。精神が持ちそうだったら描いてみるよwww
category: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

鼻水凄い・・・
鶴亀さんはどうしてこんなに僕のツボを突くのでしょうか!?(笑
もう鶴亀さんの絵でうはうはいってる僕自重です(笑(笑

残念ながら零といえばONI零しかしらないんですが、鶴亀さんに薦められたら買ってしまいそうです*^^*
それくらいの鶴亀さん信者(笑(笑

委託まっちゃ楽しみにしています!!
おはるさん>
マジですかwどもですw

僕はONI零が何かよく分かんないですわ。
委託はもう結構時間かかりそうですが、待っててくださいませ。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

