05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.04.10/Thu  18:10:30

 
うああああああああ 
 

例大祭落選のお知らせ


サイハテ




(当選なんて)たおやかな恋でした・・・・


祝2連落ち







昨日描いたミクですが、もう何かコメントする元気無いんで今日はもう絵だけ載せて終わりにします。














あぁ・・・死にたい
category: 日記
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

鶴亀さん元気出して!!><
次はきっと当選しますよ!

イラスト二枚きたっwwwwwwwww
なんて神絵!!!!
もうぞっこんです*^^*

ドンマイっす。

知り合いも落ちてたなぁ。。。
レイダイサイって落ちやすいんすねー
おはるさん>
まぁ次のサンクリ(6月)はよっぽど大丈夫だと思うんで、別にいいんですけどねw

ONOさん>
倍率が高校受験みたいになってましたからねw
オンリーであの倍率、SPは病気www

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

