07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.04.23/Wed  17:29:22

 
sai高 
 

お久しぶりです


やっとこさsaiも購入してきて心機一転。

いや、アナログもやってみたんですけどね・・・
やっぱり2ヶ月も離れてるとだめですな;

とてもあげられるような物じゃありませんでした;




雛

雛たんかわいいよ雛たん

これは公式のカラーガン無視なんですが、何故かあまり違和感を感じないと思います。
ていうかごめん、雛のカラー忘れry



最近相変わらず学校をサボってます。
不味いです。

友人にちゃんと来いと注意されてしまいました。
言ってくれるだけ彼はいい奴です。
お礼に今度萃夢想でフルボッコにしてあげるつもりです。

…イヤほんとに嬉しいですよ?






今日ランキング1位になってるこの動画

普通にうp主友人でくそ吹いたwww

やべえwこんなに似てるなんて知らなかったwwww
category: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

雛にすげーと思い
若本にすげーと思い
うp主が知り合いな事にすげーと思い・・・・

要するに鶴亀さんは凄くすげーんです
この雛はいい感じに厄く描けたと思いますw
最近面白いカスタムブラシを見つけたので、それを背景で思い切り試してみました。

あの若本は異常www
PCの前で腹抱えてましたからw

そして僕はそんな凄くない件w

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

