07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.05.12/Mon  15:25:29

昨日はマジであせりました;

だって、フリーズしたと思って再起動したら
データ全部吹っ飛んで完全初期化していたんですもの






5時間ほどして付けたら元にもどってましたが;

チルノ


良く分からない⑨な事態に乾杯


さて、話は変わりますが
来週18日にあるリリマジに、合同誌でカラー1枚参加させていただきました

っていうかフルカラー本で、すげえ楽しみです


相も変わらずキチロクと一緒に参加、遠征です
・・・完全に2人で一組みたいになってるよw




詳しくはこちらに。




さらに時空管理局通信でもカラー1枚描かせていただきました。

名称未設定 1


・・・それ描いてる時にPC飛んだからリアルに涙目でした。

このPC修羅場に弱すぎるよ! 
category: 日記
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

PC落ちは痛いものがありますね;;
今はバックアップとってますが・・・飛んだら本気でなくと思います><戻ってよかったですね!!

あまりの上手さに声がでず、左クリックをしてから一言いわせてください・・・

『べ、別に鶴亀さんフォルダなんてつくってないんだからねっ!!』

色味が大好きです*^^*

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

