05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.27/Fri  02:53:59

 
バルスで済めばつらくない 
 

課題はまだしも、テストなんて

この世から消え去ればいいんだ!!


misuchi



そんなきょうこのごろ



夏休みに入ったら死ぬほど遊んでやる!





絵はまたも昔の。


この頃からカラーにはペン入れしなくなりました。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして。
楽しく拝見させていただいております。
私は、東方にはあまり興味のない人間なのですが、鶴亀さんの色彩センスは非常に好きです。
これからもさまざまなイラストを拝見させていただきたいです。

それでは、大学生活もお忙しいでしょうが、同人活動も頑張ってください。
まささん始めまして!
ありがとうございます。
そう言って貰えるとやる気が出てきますw
これからも頑張っていい絵を描いて更新していきますね。

東方も暇が有ったらプレイしてみてくださいね。
あれの色彩、音楽、世界観の設定も一見の価値ありですから^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

