05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.07.22/Tue  23:27:53

 
どんなのにしようかな 
 

次は頑張ってレミリア描いてみた撮るぜ

さぁて、そんなわけで今必死にどんな絵にしようか考えてるんですが、中々構図が決まらない。
こうやって気合入れれば入れるほど微妙な絵になっちゃうのはわかってるんですけどね・・・

とりあえず落書き描いてリラックス
てきとー
なぜかタバコ持ってる人ってかっこよく見えるよね。
リアルでは案外そうでもないのにw

まぁ、こういう日はもう寝よう。そうしよう。
category: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ふと思ったのですが鶴亀さんってA3のスキャナ持ってるんですか?
パチェのボードがA3ということなので
いえ、A4の安いやつです。
半分ずつスキャンして、必死にフォトショで合わせてますw

・・・今描いてるレミはB3だから4分割ですわwww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

